TOPに戻る

2006年03月03日

あいのりヒデ!マサイマーケットで買っちゃいました。

マサイマーケット店内に・・

これ欲しいなぁ〜

ショルダー部分が、キコイと呼ばれるケニアの美しい布になっているバッグ

すでに、売れきれがく〜(落胆した顔)

他にいいものないかなぁ

探してたら

ハートのネックレスを発見ひらめき

ギリシャ語で「血の石」の意味を持つパワーストーンを使用したネックレスです。
生命エネルギーを高め、自然と活力と自信をもたらすとされている石。

石には身につける事によって生理痛・腰痛を和らげる効果もあると言われており、冷え性の方、
集中力を高めたい方にも最適みたいですよ。

これに決めましたexclamation

商品到着楽しみだわ〜わーい(嬉しい顔)




宝くじ攻略法!ってあるんですね!詳しくはクリック!


posted by ためちゃん at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり・・ヒデくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック