TOPに戻る

2006年03月01日

かわいい〜と感じた瞬間!

三歳の息子の話し・・

アーモンド入りのチョコを初めて食べて

「おかあさ〜ん!このチョコ、タネが入ってたよ!」

テーブルの上を見ると種(アーモンド)が3つ並べてありました。

う〜カワイイ〜黒ハート

可愛すぎます・・


WEB限定SALE開催中!
【組み合わせ型Tシャツ】1300種類のデザインと32色のカラーを組み合わせよう!
posted by ためちゃん at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記にコメントいただきまして どうもありがとうございました。お子さんかわいいですねぇぇ。
またいらしてください♪
Posted by ジャリ at 2006年03月01日 09:42
かわいぃ〜(><)♪
目に浮かびます!
植えたらチョコがなるって思ってたりして
Posted by あひる at 2006年03月01日 10:32
ジャリさん、あひるさん、コメントありがとう(^^♪
植えたらチョコがなったら、ホントいいですね(^^)
また、遊びにいきます〜
Posted by ためちゃん at 2006年03月01日 11:07
かわいいっ!かわいずぎる♪
子供の発想って★とってもかわいいです。

姪っ子に「飛行機雲だよ」って言ったら
「ぐもってくもに似てるね〜。雲かと思った」
と言っておりました(>_<)

Posted by さつき at 2006年03月01日 21:47
さつきさんありがとう!
たしかに子供にしかない発想だよね。
姪っ子さんもカワイイ〜〜
Posted by ためちゃん at 2006年03月02日 17:19
コメントありがとうございました。

子供の発想ってハッとする時が
結構あったりして楽しかったりするんですよね。
Posted by サイデン at 2006年03月02日 22:03
サイデンさん
コメントありがとうございます。
ホント、子供の発想には日々、楽しませてもらってます。
Posted by ためちゃん at 2006年03月08日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック