TOPに戻る

2006年02月25日

簡単!元手0円で稼ぐ方法

化粧品のサンプルはよく売れます!

ドモ○ルンリ○クルのサンプルをオークションに出品すれば、2000円位では落札されますよ。

ただし、無料サンプルを貰えるのは初回1回だけですが・・

友達などにお願いしてたくさん売れば元手なしで多少のお小遣いにはなりますよ。

HPから請求されるのをお勧めします。

その場合連絡方法をメールのみにしておくと、電話などありません。

サンプルが届いてから何日かたちましたら「お肌の調子はいかがですか?」とメールがあるぐらいです。

商品が届きましたら、未開封のまま出品するのをお勧めします。

出品の際には、何日着!未開封!などを題名に入れるといいですよ。
posted by ためちゃん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | オークションで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ためちゃん。

子供が風邪のため、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

サイトの題名、変わったんですね♪
分かりやすいタイトルでいいですね。


そして今日の記事の感想。
こんな裏技があったんですね!
参考にしますね☆
Posted by 角松なつき at 2006年02月26日 15:18
子供さん病気のときは大変ですものね。
我が家は、寒い中、風邪もひかずに遊びまわってますよ。
タイトルは、なかなか「これ〜」っと言うのがなくて
まだまだ思案中なんです〜
オークション裏技はこれからちょくちょく小出しにしていきますね〜
Posted by ためちゃん at 2006年02月26日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13779486

この記事へのトラックバック