TOPに戻る

2006年02月17日

マサイマーケット

あいのりヒデくんのこと覚えてる?

私は、陰ながら応援しております。

すごく純な心をもってる方だと思って、いつもあいのりみてました。

今まで、そんなに心引かれる芸能人?っていなかったなぁ。

ミーハーの私はスマップは好きだけど・・

それとは違う感じで・・

いい年した主婦がなんか恥ずかしいですが・・

で、、どうした?って言われそうだけど・・

ヒデくんは今は

ネットショップをしてるんだって。

アフリカの風が届きそうなアクセサリーショップ♪

MAASAI MARKET マサイマーケット


オープンしてすぐにアクセスが多すぎてダウンしてしまったみたいで・・

今は復旧作業中みたいです。

私もヒデくんが手にしたアフリカの風を感じてみたく

マサイマーケットが復活するのを心待ちにしています。






宝くじ攻略法!ってあるんですね!詳しくはクリック!
posted by ためちゃん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり・・ヒデくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック